第33回ドラマチック戎市開催のお知らせ

 

朝市ではないのですが…、

 

6月12日(日)

第33回ドラマチック戎市が行われます!

 

市民が主役の路上大テント市、みんな粡町へ行こう!

がんばろう東北!粡町もがんばります!!

 

今年のドラマチック戎市は震災復興がテーマです(*´3`)

 

◆日時◆ 6月12日(日) 午前10時~午後3時30分

◆場所◆ 米沢市粡町商店街

◆内容◆ SEDアマチュアプロレス

       上郷エイサー

       愛の武将隊

       置賜シンフォニックサウンド倶楽部

       天地人ライブ

       アニバーサリーバンド

       エビスドリフト祭り

       ジャグリング

       奥州相馬馬鬣太鼓

       エコ本屋さん

       大テント市             など

 

お子様連れでも安心!

ベビールーム(ハリマヤ店内)もありますよ。

 

 

 

 

午前10時~午後4時までは

粡町商店街は通行止めとなりますm(_ _)m

 

以下の駐車場をご利用ください。

 

北寺町のお寺
米沢幼稚園 西側駐車場
山形銀行 駐車場
米沢商工会議所 駐車場
立正佼成会 駐車場
北部小学校 駐車場
米沢市役所 駐車場

 

 

 

 

先日、TUYのどよまんでも

ドラマチック戎市に出店している

米商っぷが取り上げられてましたね(゜∀゜!!

 

天地人でおなじみの

かねたん握手会も行われるみたいですよ♪

 

そういえば、今年のゴールデンウィークに

上杉公園にお花見に行ったらかねたんがいて、

一緒に写真撮りたかったんだけど、

周りは一回り以上違うちびっこたちばっかり…汗”

 

恥ずかしくて断念したっけな(-ω-)笑”

 

天気がちょっと心配ですが、

晴れることを願って!

 

みなさん是非ご参加ください(*∪∀∪*)