鶴岡からわざわざ…

 

お久しぶりの更新です。すみません(´`;)

 

もう11月ですか..

時が経つのは早いものですね~

 

さて、本題に入りますが、先週の7日(日)に長井で行われた、小桜朝市に

鶴岡からわざわざ来てくださった方がいらっしゃるんです。

 

山王マルシェの上林さん☆

 

上林さんとは山形若者洋上キャラバン隊という県の企画で知り合いました。

私のこんな中途半端なホームページを見て下さって、ぜひ朝市に参加したいとご連絡いただき、

小桜朝市に出展していただいたというわけです♪

 

いや~そのフットワークの軽さ、さすがですね!!笑

私も見習わないと…!!!

 

朝市当日、私も6時50分くらい(6時半からだったのですが、起きれなかった..orz)に行ったのですが、もはやほとんど野菜がない状態・・・(゜Д゜;)鶴岡パワーすげぇ!!

 

こちらにないものなどたくさん持ってきてくださったので、本当に大人気でした★

とちもち(とちの実というものが入っている茶色い大福みたいな?)とか

赤ねぎとか むらさきにんじんとか ←もう売れてて実物見れなかった(泣)

 

赤ねぎなんて開始10分くらいで売れちゃったらしいです!!

 

 

 

と、そこに山形市からわざわざ芦名さんもいらっしゃり・・・

 

そしてそして、山田さんも来てくださり・・・((゜Д゜;))!!!

 

※お二人ともキャラバン隊でご一緒させていただいた方々です。

 

 

こういった繋がりってすばらしいですね(;ω;)キラキラ

本当にみなさんわざわざ来ていただいてありがとうございました!